2010年7月12日月曜日

7月12日 今日も雨降り




WCもスペインの初優勝で幕を閉じました

参議院選挙も民主党の大敗で終わりました

ねじれた政局で市民生活に影響が出ないといいですね。



Sumika Lounge -5-も無事開催できました。

悪天候にもかかわらずおいでいただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m

ご相談で多かったのが、土地探しでした

いい土地の情報がいろいろとあればいいんですが

なかなか難しいですね~ 一長一短で



先日、日高の親戚の家に行きました

納屋のリフォームの相談です

築年数も古く 湿気や腐朽が見られるし 変な改造個所もあるし

うーん どうやって直しましょうか(^。^)

まわりは牧歌的で いい感じなんですけど…




雨降りの午後 部屋の中で紅茶を飲みながらぼんやりと聞く音楽

Predawn - 手のなかの鳥 2010.06.02

offcial HP↓
http://www.predawnmusic.com/
MySpace URL↓
http://www.myspace.com/tartetatin


ウィスパー系の歌声とポロンポロン系のギターのおと

ゆったりと午睡をまどろめます(^。^)

0 件のコメント: