2011年5月18日水曜日

いい季節です どこかに出かけましょう





GWもすんなり終わって 爽やかな5月です

総会とかいろいろと用事をこなしつつ

先日2度 馬路村に行ってきました

最初は今から設計にかかる住宅の敷地の写真を撮りに

その次は今建設中の住宅の木材の検査

爽やかだけれど 強い紫外線のなか

空気は透明で 水面がきらきらしていました


いい家を作らないとね。


日曜市でソラマメとズッキーニとちりめんじゃこを買いました

野菜も花もいろんなものが美味しいです(^。^)

ベランダの薔薇も満開だし トマトも美味しいし

食欲に気をつけないといけない…


ぼーっとしながら聴いている音楽

Akira Kosemura - how my heart sings 20110411

幸せなきもちになれます

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=8TZGwfYPgCE

0 件のコメント: