2009年5月11日月曜日

夏みたいに暑くなって…




紫外線に焼きつくされそうです。


GWのイベントも盛況のうちに無事終了しました。

色々な出会いがあり、新しい家づくりのお手伝いが始まります。

ラルゴのイベントには約160名ほどの方がおいでいただきました。

完成見学会も50名くらいの参加を得ることが出来ました。

本当に嬉しかったです(^。^)

関係者の皆様はおつかれさまでした。

次回の秋のイベントもがんばりましょうね☆

その前にちょっとひとやすみ zzz

うどんも(一両ひかるや)も食べに行かなきゃいけないし。

海を眺める家もイメージは出来つつあるし。

とりあえず 今日はパスタにしよう  って 関係ないですねm(__)m

0 件のコメント: